addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

痛い〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

実は昨日の朝

通勤途中に事故りました。

 

 

交差点での事故

相手の完全なる信号無視っ!

(相手も認めてる)

もちろん過失10対0

addが0ね

 

 

結構な事故で車は廃車

消防車やパトカー救急車なども来て

すごい渋滞になってしまったみたいです。

 

addも胸を強打して未だ苦しい

その他打撲や擦過傷などのケガ

でも、骨折などの重傷ではありませんでした。

これからまだ色々な症状があらわれるみたい。

 

事故って一番にチーに電話したら

かなり動揺していた様子だった

来なくても大丈夫って言ったのに

心配して来てくれた。

救急車にも一緒に乗ってくれて心強かった。

 

色々心配かけてすいませんm(._.)m

と共に

ありがとっ!

 

 

まだチョットの間病院とか通院にお世話になります。

 

 

皆さんも気をつけて下さいね。

今回のaddの事故みたいに自分が悪くなくても相手の身勝手な行動で迷惑を被る事もありますから。

 

くれぐれも注意デスよー。

 

 

しかし、

 

 

 

 

イテーーーーーーーーーっっ!!(涙)

 

 

add