addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

今日はね〜

今日は天気が良かったね

 

 

病院の窓から見ただけだけど

 

 

 

 

f:id:addman:20170610185704j:image

飛行機雲があったーっ!

(写真はただの直線しかないけどね...。)

 

 

それから毎日なんだけどチーがお見舞いに来てくれた

しかも2回(笑)

1回目はチーだけ

2回目はリュウとナッツを連れて3人で来た

 

 

久しぶりにリュウとナッツの顔を見た

当たり前だけど変わってなかった。

 

 

病院に居ると1日がメチャ長い

それが何日か経つともっと長く感じちゃって(当たり前)

すごく長い間あってなかった様に感じてしまう。

 

 

それから今日は病院で病室の移動があって

個室から4人部屋に移ったんだけど

みんなおじちゃんで会話がオモロイ(*≧∀≦*)

しかもaddが一番若いからって(結構いい年)

addが来るまでこの部屋で一番若い人(推定年齢60オーバー)

の人にこの部屋の青年部長を譲られた

 

 

おじちゃんには敵わないなぁ〜(^^)。

オモロすぎるは

 

 

add