addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

見習わないといけないなっ

もー入院中だから病院ネタしかない。

でも、日記がわりに書いてるだけだからね。

 

 

今日は今さっき夕食後の歯磨きでの一コマ

 

 

addはいつも病室で歯を磨いて洗面所にはすすぎをしに行くだけなんだけど、行ったら先客の方がお一人!おば様が歯を磨いていました。

 

「どもっ」って軽く挨拶後にaddはすすぎをして

終わったらおば様が「ど〜なさったの?」って

 

「事故にあってしまって、胸の骨折と首がチョットねっ」って言ったら

 

「まー大変ですね〜」って

 

 

 

「いやいや〜」なーんて言ったけど

 

よく見たらどう見てもおば様の方が重傷じゃんっ

 

 

自分より他の人を心配する

 

簡単な様で難しい。

 

大概の人は 俺が一番大変なんだとかって思っちゃうと思う。

(色々な事でね)

 

それを、自分を置いといて先ず他の人

 

 

スゴイね。

 

毎日病院にお見舞いに来てくれるチーも多分そーなんだろうなって思う。

 

 

ありがとーっ!

 

 

色々見習わないといけないけどadd人間チッセーからな〜(笑)

 

 

add