addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

什器下段完成?

今日は、吉見の道の駅でgreenのイベント?

があったからチーと行ってきた。

 

写真撮らなかったけど

多肉やアガベがわんさかあって

ハスハスしたーっ。(°▽°)

 

 

add只今金欠だから見てるだけ⤵︎

 

 

2つ持ってるけどチタノータ欲しかった〜

種類が色々あるからねっ(笑)

 

 

その話は置いといて

什器はあと一歩だけどとりあえず完成

 

 

 

 

f:id:addman:20170924173123j:image

上蓋のロックに真っ赤なレザー

 

そして

 

 

f:id:addman:20170924173235j:image

かなりゴツいタイヤが付き

(思った以上にタイヤが大きくて什器全体の背が高いーっ)

 

 

そのゴツいタイヤ

イベント中にどっかに行ってしまわないように

 

 

f:id:addman:20170924173703j:image

チーズケーキも二個作ったから

 

そのチーズケーキ

 

f:id:addman:20170924173808j:image

横に引っかかる

什器上段の白いレザーは

今チーズケーキが掛かってるビスに刺すと上段の転倒防止になる

無いより全然イイよ

 

 

下段は裏面も開く仕様でイベント中は中に私物の荷物を入れられる

 

 

あとは、作品だね〜

もう少し作らないとヤバいなっ!

 

 

 

add