addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

ありがとうございましたっ!

今日はお天気の悪い中クマカンに足を運んで下さった皆さま

 

ありがとうございましたっm(._.)m

 

そして、add colorsでお買い物して下さった皆さま重ねてありがとうございましたっ(°▽°)

 

 

写真撮るヒマが無くて撮っていないんですけど今日はいつもと違うadd colors

多くの方が気に入って下さった感じ!?

 

 

addが思ういいモノを作ったら

多くの方に受け入れられた

 

 

うれしいデスっっっっっっっ!

 

 

もう少し手を加えてもっともっとaddの考えてるモノに近づけていいモノを作ります。

 

 

それでは、もう疲れたので...。

 

 

f:id:addman:20171029171923j:image

ありがとうございました。