addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

川越

今日は久々に川越に遊びに行ってきたーっ(´∀`*)

 

 

近いのになかなか行かないんだよね

いいお店いっぱいあるのに〜

 

 

でも、今日またいいお店みっけたっ

(`_´)ゞ

 

 

なっなっ何とaddの好きなカレー屋さん

 

 

 

めちゃウマなカレー屋さん

addチョーおすすめ

富士見市が本店で川越は支店みたい

 

 

f:id:addman:20171203174313j:image

 

見た目もオサレ

 

 

f:id:addman:20171203174345j:image

チーはベーコンとチーズとホウレンソウの焼きカレー

 

 

f:id:addman:20171203174427j:image

addは何だったか忘れちゃったけどチキンのカレーいっぱい入ってておいしーの

 

 

メンバーズカード?ポイントカードみたいなのも作ってしまったよ。

そしたら、缶バッジも貰っちゃったw

 

 

店員さんともお話して細かいメニューの頼み方とかも教えてくれた。

時の鐘の近くなんだけどチョット奥まっててわかりづらいけど行く価値有りだからカレーが好きな方は是非

 

 

その後は、テレ玉のCMで有名

川越のお菓子

 

 

f:id:addman:20171203175145j:image

 

f:id:addman:20171203175158j:image

ふくぐらーっ!

食いながらロウジャックへ〜

あまり蔵の方は行かないんだけど

たまに行くと発見があっておもしろい

もっといいお店さがそーっ。

 

add