addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

ありがとうござました。

今日、add colorsでお買い物して下さった全てのお客様ありがとう御座いました。

 

 

add colorsでお買い物して下さるお客様は少ないのですが毎回お買い物して下さるお客様なども少しばかり居ます(笑)

 

 

そんなお客様が少しでも居てくれるだけでaddは自由なものづくりができます。

 

 

あまり他には売って居ない訳の分からないものなど(笑)

 

 

だからこれからもそんな訳の分からないものなどを作り続けよーと思います

 

 

とにかく今日はありがとうございましたーっ!m(__)m

 

 

 add