addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

ナチュラルマーケット終了

今日は朝方めっちゃ雨降ってどうなるのか?不安だったけどすぐに止んで晴れ間が出てきたから良かったーっ。(・∀・)

 

 

で、出店準備途中で一枚

 

 

f:id:addman:20180519205811j:image

天気良すぎて写真逆光気味

 

こじんまり

 

 

f:id:addman:20180519205938j:image

 

addの前方で出店していた

オリジナル布花作家さんの

「haru7」さん

 

前にも収納ケース買って頂いたのですが今回もお買い上げして頂きました。

 

その買って頂いたケースを什器に使いたいと言って購入して頂いたのですが

その使い方がスゴクイイ!

 

 

 

 

f:id:addman:20180519210405j:image

 

 

f:id:addman:20180519210416j:image

 

洋書と布花

 

カッコよく飾って頂いてウレシス

(о´∀`о)

 

 

あとはいつものお姉様方と仲良くワイワイさせてもらって楽しい時間を過ごせました。

本当毎回楽しい話が聞けるんですよ〜

下々の話とかとか...。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

まーそれはそれで置いておいて

 

遅くなりましたが

今日add colorsでお買い物して下さった皆様そしてアンさんスタッフの皆様ありがとうございました!

暑い一日でadd日焼けハンパナイけどとても楽しませて頂きました

重ね重ねありがとうございました。

 

 

あっ!

りょうさんに借りていたイス片付けるの忘れてしまったっ!

りょうさんごめーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

add