addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

日曜日に

すんごい久しぶりの更新

ハンドメイドネタじゃないんだけど

日曜日に自転車に乗ってきたってお話

 

 

add実は昔

そんな昔って程じゃないんだけど

ロードバイクヒルクライムにハマっていたんだけど

トラックの幅寄せで重症の怪我を負って

自転車が怖くて乗れませんでした。

 

でも、サイクリングロードだったらチョットは行けてた

 

でも自転車の楽しさは知ってるからまた乗りたいって思って今持ってるクロモリロードの他に頑張らない自転車が欲しいってなって今回ミニベロという小径車を買いました。まだノーマルであまりカッコよくないけどこれからカスタムしていきたい。

 

 

そんなミニベロで日曜日に湖に行ってきた

 

 

f:id:addman:20180618232133j:image

 

 

f:id:addman:20180618232217j:image

 

 

f:id:addman:20180618232242j:image

 

 

f:id:addman:20180618232311j:image

 

釣り人もかなりの人数居ました。

 

 

やっぱり山とか湖はいいなぁ〜って思ったなっ

 

湖について湖畔?を歩いて鳥の声とか水の音森の音森の匂い色々癒されるわーっ

 

 

もっと綺麗な湖行きたい(笑)

 

 

遠いけど自転車持って行って霞ヶ浦一周

回ってみたいですねぇ〜(о´∀`о)

 

 

add