addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

バナーナ

先週末

まる(トイプードル)の散歩に行った時

近所の空き地?にあるバナナの木に

バナナができてた。

 

実はこの木

何年か前にバッサバッサ切られてた

要らない木だったのか?

わからないけどほぼ切り株状態だった

 

でも、バナナの木って生命力が強いみたい。

もとの木に戻って実も付けた

 

ん〜見習いたい

 

 

そんなバナナの木写真撮っておいたけどチョット見づらいからバナナの所だけアップにしたら元の写真無くなったw

だからバナナのめちゃアップ画像

 

 

f:id:addman:20180702210118j:image

 

手間のデカイやつ何っ!?

花なのか?

アリンコ居るから甘いのか?

チョット舐めてみようかなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならなかった。

 

デカイの花?なのか?

 

そもそもこれバナナ🍌?

木になってるバナナ見た事ないからわからないw

 

add