addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

オーダー品とイベント品

add colors閉店セールかってくらいオーダーが来ております

チョット違うか?

まーそれくらい来てます。

 

順番に作らせてもらっていますがイベントも近いのでそれ用も盛り込んでの制作です。

お待たせして申し訳ありません(TT)

 

 

f:id:addman:20180929211130j:image

 

 

f:id:addman:20180929211147j:image

カッスカスペイント

お気に入りです。

 

 

今日もまたオーダーが入りました

 

それは、希少植物やヤシの木アガベなど色々な植物を販売している

Palm Hearing(パームヒーリング)さんです。

 

addもチョイチョイお世話になってます。そこら辺ではなかなか売っていない植物がそこにはアルっ!

あまり教えたくなかったんだけど多肉植物アガベとか興味のある人は行ってみてスゴイから

それからそれからadd colorsがイベントに出店するんですけど知ってた?w

 

知りませんよねw

 

来月10月21-22に行われる

「熊谷カントリーフェスタ」

に21日に出店しますのでそちらもヨロシクお願いします。

f:id:addman:20180929212049j:image

制作頑張らないとーっ٩( ᐛ )و

 

add