addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

スマホ

今週末の熊カンとは全然関係ない事

 

アイフォンユーザーの方々って今どんな機種を使っているのだろうか?

 

 

やっぱりX(テン)とかXS(テンエス)とかが多いのかなぁ?

 

 

実はaddは未だにアイフォン5sを使ってますw

画面サイズは驚異の4インチ

今にないサイズ

でも今年のアップロードが最後らしいしし流石に重い

しかも最近友達に馬鹿にされる〜

みんなスマホがデカイ

もうスマートフォンじゃないよ

 

しかーし、やっぱりもう年貢の納め時

(使い方あってるのか?)

 

今年中か来年頭には新しいのを買おうかなって感じ

 

 

新しい物もいいけど5、6年使ってる使い慣れた物も捨てがたいどっちがいいのだー?

 

 

add