addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

熊カン終了

addcolors本日熊カン初日に出店して無事終了致しました。

熊カン自体は明日も開催です。

お時間の合う方は是非足を運んでみて下さい。

 

で、今日のaddcolorsは、朝一開場前に同じ出店者さん仲間woodworksの

リョウさんにベトナム土産とまさかのカボチャを景気付けに🎃頂きいつも通りってな感じでスロースタートw

 

 

カボチャはくり抜いてHELLOWEEN用にしてみようかと思ってます。

上手くできたらお見せしますね

 

それから今日は色々あって

 

addがお世話になってるアガベ屋さんの奥様が買い物に来てくれたり

クラフト仲間のbj6120が遊びに来てくれたり会社の仲間が来てくれたり

凄く内容の濃い1日でした。

 

あと何と言っても一番の出会いがお隣で出店していたアトリエrusticさん

作品が凄く素敵で色々質問攻めしてしまった。

でも、色々繋がりができてこれからのaddの作品作りにかなり影響を与えると思います。

その1つとしてその方はステンドグラスもやっているのですがaddもステンドグラスはいきなり無理だけど

扱った事が無い本物のガラスを扱いたいと思っていたら話が合いしかも

しかもですよ!

何とガラスカッターをaddにプレゼントして下さいましたっ!

リョウさんのお土産とツーショット

 

 

f:id:addman:20181021204901j:image

 

何だか応援して下さっている感じ?

ってaddが思ってるだけなのか?w

 

それ以外にも色々色々色々

ものづくりの事でのアドバイス

かなり影響を受けてしまったーっ

新しいことにチャレンジって言う事も背中を押して頂いたような気がします。

 

家も近いから色々お世話になってしまうかもです。

 

あとあとaddcolorsの作品を始めて見たお客様がなな何と大人買い

もはや爆買いっ!

 

「うわぁ〜ずっと見ていられる」って

何とも嬉しいお言葉も

実はaddブログやインスタに載せていない作品があるのですが

今はその作品作りが面白くて一生懸命作っているんですけどその世界観がハマる人にはハマってしまうみたいです。

 

これからそう言うモノも載せていこうかと思います。

 

あとこれからのadd colorsの作品楽しみにしてみてくださいねっw

 

最後になってしまいましたが

今日addがお世話になった方々に感謝感謝です。心からお礼申し上げます。

 

熊カンは明日も開催なので是非遊びに行ってみてくださいねー

 

 

add