addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

アイフォン

未だにアイフォン5sユーザーのadd

4インチと言う画面の小ささ

でも、全然不便とか小さいとか思った事がない

むしろ丁度いい感じなのだが

もう、かれこれ5年は使ってるんじゃないかなぁ?

そろそろ限界

だからアイフォンを新しいものに交換しようと思ってるんだけど最近のアイフォンは色々なモノが出すぎて

どれを買ったらいいのか?わからないよー。

アイフォンxrを買おうかと思ってたけど

いざ実物を見に行ったらデカイっ!!!

アイフォン5sは現役アイフォンで最古らしい

それが一気に最新になってしまうワケ

大きさも一番小さいモノから二番目に大きいモノになってしまうワケ

 

ギャッギャッギャップが...。

 

 

最近のアイフォンを使ってた人がxrに機種変更するのとはワケがちがう

 

 

だから、xrのもうワンサイズ下のxsにしようかなぁ〜?っておもったけど

お値段が高い。

サイズ的にはいいんだけどね。

何を買えばいいのかわからなくなってしまった。

どーしよーっ。

 

 

add