addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

思う事と

addが流行と言う波に乗れていないのか?

 

 

ただオッサンだからなのか?

 

 

チョットだけインスタやったけど

あれってどうなのですか?

 

 

やっぱり何だかめんどくさい。

 

 

ブログは日記と同じで書きたい事を書く

 

 

インスタはやっぱりみんな「いいね」が欲しくてやってる感が...。

 

 

何でもカッコよくしてみたり

「いいね」意識してみたり

他人に認めてもらいたかったり

イェスマン欲しがったり

フォロワー欲しがったり

 

 

違う人もいると思いますが

 

 

addは何だかそーゆーのめんどくさい

 

 

ブログの方が何だからくだ🐪

 

 

ただ書きたい事

書き残したい事などをただ書くだけだから

 

 

そんな事はどーでもいいですね。

 

 

話し変わって

 

 

今日は高1の長女とバドミントンやってきた

 

 

長女は高校ではやってないけど

 

 

中学時代では県大会出場する程でした (自慢)

 

 

そんな長女となまった身体をほぐしに

 

 

f:id:addman:20190813205726j:image

 

 

f:id:addman:20190813205737j:image

 

 

ここに行ってきました。

 

 

只今、右腕と両足が何やらおかしな事になってますw

 

 

 add