addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

いい財布買ったよ

こんばんはaddです。

 

 

皆様お財布どんなの使ってますか?

 

 

addはこれまで色々なお財布を使ってきましたがハイブランドには興味が無いので使い心地などはわかりません。

 

 

普通の既製品を使ってみたり

ハンドメイドで好きな方がいるのでその方に作って頂いた物を使ったり(コレはまだ使ってる)

 

 

でも、大きいから持ち運びするのにチョットね。

 

 

だからずっと自分に合う財布がないか色々ネットで探ってたら〜

 

 

 

 

あったのですよ!

 

 

 

それがこのブランド

 

 

 

 

f:id:addman:20190818200155j:image

 

ウワッ見づら

 

 

エムピウ って言うブランドの

 

 

 

f:id:addman:20190818200249j:image

 

 

ミッテフォッリエ

 

 

コレはいいよ

 

 

 

 

細部

 

 

f:id:addman:20190818200350j:image

 

先ず開いて

 

 

左にめくるカードポケット

 

 

f:id:addman:20190818200455j:image

 

 

また手前に開いて

 

 

f:id:addman:20190818200515j:image

 

カードポケットが大まか3箇所

 

一箇所にカード5〜6枚

それが三箇所で約15〜18枚入るm

 

 

でまたまた手前に開いて

 

 

f:id:addman:20190818200723j:image

 

 

ボックス型のコインケース

 

 

コレが1番のオキニイリ❗️

 

 

見やすくて取りやすい

 

 

あとお札はどこ?

って思った貴方

 

 

コレがスゴイ

 

 

実は

 

 

f:id:addman:20190818200515j:image

左にめくるカードポケットの下

 

 

コインケースの裏にーーーっ

 

 

f:id:addman:20190818201003j:image

 

 

ここの隙間にお札を差し込んで

 

 

カードポケットで抑えるの

 

 

アクション多めに思えますけど

 

 

一回クルクルっと開けば全ての物が取り出せる優れもの。

 

 

しかもレザーの経年変化がスゴク楽しめるレザーでこれからが楽しみだ

 

 

addが購入したのは神戸のフリースピリッツさんと言うショップの限定レザーで

プエブロレザーと言うレザーのナポリと言う色

 

 

add的にはこのプエブロのナポリのエイジングが好みだったからこのレザーのこの色にしました。

 

 

またエイジングしたら見て頂きたいです

 

 

Youtubeでもフリースピリッツさんの動画があるので見てみてはいかがですか?

 

 

addはフリースピリッツさんの回し者ではないので〜w

 

 

 add