addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

寒いっす

なんだなんだっ!

 

 

どーしたんだっ!?

 

 

いきなり寒くなりましたね〜

 

 

いきなり真冬並の寒さになるから身体が対応できません。

 

 

皆さま風邪などひかないようお気を付け下さい。

 

 

寒いのは人間だけじゃなく

 

 

動物も一緒

 

 

addの家のお犬様達も寒そうです

 

 

特にチワパピのロンちゃん

 

 

老犬と言う事もあって余計ですね

 

 

朝はストーブの前に陣取ってます

 

 

 

 

f:id:addman:20191123170227j:image

 

 

f:id:addman:20191123170235j:image

 

うっううう〜あったけぇーぜ〜

 

 

って声が聞こえてきそう

 

 

トイプのまるは元気いっぱいでいつもボールを追いかけ回してる

 

 

f:id:addman:20191123170418j:image

 

全然寒くねーしっって感じですかね。

 

 

addはと言うと寒いのかなり苦手😵

 

 

とうとうこの季節が訪れたかとイヤな感じになってます。

 

 

インフルも流行ってるみたい

 

 

今年こそ風邪ひかないで乗り切るぞぉーっ

 

 

add٩( ᐛ )و