addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

アイフォンの

今日はチーのアイフォンを買いにショップへ

行ってきました。

 

 

addが名義人だから行かなくてはならないからね。

 

 

アイフォンは予約してあったから直ぐに手続きが開始されて色々な説明を受けていた時

 

 

addは思った。

 

 

オプションの話でアイフォンを買った時にしか入れないオプションって言うのがいくつかあって、その中の一つに「安心保証パック」

なるものがあってaddもアイフォンxs買った時に入ったんだけどその保証パックって機種によって価格が違うの!

 

 

addの使っているアイフォンxsとxs max x

あと、今回発売された11pro 11pro maxはその保証パックの値段が高い。

 

有機ELを使ってるからとか言ってた

 

 

addくらいになると有機ELすらよくわからないんですけど何か?w

 

 

ま〜それはいいんだけど

 

 

(いいのかぁ〜い)

 

 

で、皆さんはその保証パックに入っているのでしょうか?

 

 

アイフォンxsで画面割れの修理で3万位するらしいです。

 

 

でも、そもそもアイフォンの画面てそんなに割れるのか?って思ってしまう

 

 

実際addはもう何年使ってるのかわからないけどアイフォン4から使ってて一回も画面割れなんてしたこと無いんですよね。

 

 

だからってこれから先も割れない訳じゃ無いけど

 

 

ま〜保険なんてそんなものだからね

 

 

でも、addはこのオプションを外そうか迷っています。

 

 

でも、一回外したらもう入れないって

 

 

何でそんな意地悪な事するんだろ?って思う

 

 

ん“〜悩むわぁ〜

 

 

f:id:addman:20191201214612j:image

今の前に使ってたアイフォン5使いやすかった

 

 

add