addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

大掃除?

皆様年末ですよ

 

早いですよね一年って

 

さてさて今日からお休みなのですが

 

時間もないのでサッとやりました

 

大掃除的な事を

 

窓拭き

 

addの家は昔ばあちゃんがいた頃

 

畳や部屋の掃除には新聞紙を活用していました

 

部屋に濡らしてちぎった新聞紙をばら撒き

 

それをホウキで掃いて掃除してましたし

 

窓拭きにも新聞紙で拭き上げてました。

 

かなり綺麗になりますよ。

 

だから今日の窓拭きは新聞紙でやってみました。

 

 

f:id:addman:20191228210130j:image

メッチャ綺麗になったので気持ちよかったです

 

年末忙しい。

 

 

add