addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

美味しい

皆さんはラーメンをよく食べますか?

 

 

addはあまり食べません。

 

 

嫌いではないけどあまり進んでラーメンを食べようと思いません

 

 

でもたまに食べるラーメン美味しいデス!

 

 

そんなaddがお気に入りの袋麺

 

 

 

 

f:id:addman:20200126201341j:image

 

これこれ〜

 

 

一番初めコレの醤油味を食べたんだけど

そりゃ〜美味しくて美味しくて

 

 

でもadd一番は塩が好きなの

 

 

その醤油味を買った時にも塩味を買おうかと思ったら一個も無くて泣く泣く醤油買ったらうまかった。

 

 

塩味は売り切れだったからさぞかし美味しいのではないかよ思い今日スーパーに行ってきたらありましたよ

 

 

塩味

 

 

あと味噌味も買ってきた

 

 

醤油は美味しいけど食べたから買わなかった

 

 

んで今日塩味食べました。

 

 

醤油味を食べた時ほどビックリしなかったけど美味しかったデス

 

 

あとは味噌味だな

 

 

ちなみにパッケージも可愛くないですかね?

 

 

add