addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

お久しブリーフ

皆様お久しブリーフっす。

 

 

最近インスタやってたからブログはお休みしてました。

 

 

 

 

んが

 

 

やっぱりブログの方が書きたいことを書けるし

チョットした事やカテゴリーに縛られず書けるからいいかもしれません。

 

 

で、お久しブリ〜フ一発目はいきなりグチなのです。

 

 

わたくしaddおじさんだけどチョット服に興味があります。

 

 

特に古着!

 

 

高い古着は買えないけどスキなのです。

 

 

ま〜それも関係あるんだけど。

ファッション系のYoutubeとかも見るのだけど

 

 

コレはダサいファッションだとか言ってる人

 

 

addが見るとそれを言ってる人の方がダサく見える。

 

 

人の事をダサいファッションしてるって言えるようなファッションしてないしaddは多分ダサいけど

 

 

自分がカッコいいと思うファッションを趣味嗜好の違う人に言われたくない。

 

 

特に自分と真反対の格好をしている人に。

 

 

ま〜ど〜でもいいのですが。

 

 

ただ言いたくなってしまったから。

 

 

運転免許の更新したら3年前と同じTシャツ着てる人が言うなって感じですね

うわぁ〜(大泣)

 

 

インスタもやってるけどやっぱりブログにはブログのいいところがあるからこれからまた更新して行きますよー。

 

 

よろしくねーっ😅

 

 

add