addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマってる音楽

最近よくコレ聴いてます。 あとは、 「ブルーハーツ」 「ザ.クロマニヨンズ」 「ラモーンズ」 最近に無いイイ曲ばっかり。 個性を感じる。 add

コッコっ子株がっ!

addの好きなアガベ 中でも好きなアガベの種類 それは、アガベ チタノータ 又の名を 「アガベ NO-1」ナンバーワン その名もカッキー「ナンバーワン」! そのナンバーワン植え替え以来 放置プレイだったんだけど 今日見たらビックリーっ!(´⊙ω⊙`) 右下にポツン…

また何か作ったよーっ

今日もせっせと何か入れるモノ作りましたーっ(๑・̑◡・̑๑) 何を入れてもイイと思いますネェ その何か入れる入れ物もチョイ手間かけた。 ノミと金槌でトントンカンカン 溝彫って組んでみたりしたの 仕切りも取り外しできるようにね〜 こんなのできました〜(*´ω`…

昨日の記事の箱

昨日の記事の箱 その後どーなったかと言うと こーなりました。(๑・̑◡・̑๑) 今ハマってる手書き文字&柄 addが最近好きなキャラクター こんなのが増えるかもデスネェ〜(笑) add

久しぶりに木工っ!

昨日チョットだけど時間もあったから 久しぶりに木工ーっ!(≧∀≦) 簡単な箱だけど ほんのすこしだけ手間をかけたくなって ほんのすこしだけ手間をかけてみた こーにしたら こーにした底板を こーにはめ込むと スポっってハマる 大した手間じゃないけど 久しぶ…

昨日買った帽子

昨日久しぶりにお買い物に行ってきた 前からストローハットが欲しかったんだけど 結局違う帽子買っちゃったーっ(๑・̑◡・̑๑) かなり個性的なヤツ でもチョット残念な箇所が サイズ調整するヒモが気に入らない だもんで交換しました ま〜交換した方がマシになっ…

紫陽花ダークパープル

addの一番好きな紫陽花の見頃も過ぎて 毎年挑戦しているドライフラワーができました〜(*´ω`*) 今年気に入った紫陽花ダークパープルのドライフラワー かなりイイ色で大人な感じデス( ͡° ͜ʖ ͡°) 実はadd生花よりドライフラワーの方が好きです。 シックで落ち…

玉原ラベンダーパークへ

昨日だけど群馬県の沼田市にある 玉原ラベンダーパークに行ってきました アプリのナビだと家から高速使って約1時間半位だった だった だったのに いざ行ったら2時間かかった 高速使って2時間じゃ遠くねっ まーでも行きたかったんだからしょうがないーっ! こ…

まる(愛犬)の散歩

今朝は時間を間違えて かなり早くに起床させられ する事がなかったからチョット早かったけど愛犬まるの散歩に〜 もう一匹の愛犬ロンちゃんはチョット老犬で散歩がキツイみたいだから最近散歩行ってない。 短いコースにしよーかな。 それで、今朝まるの散歩し…

今日オモシロイもの見つけたっ

事故のケガもだいぶ良くなってきて 先生も、もう仕事行き始めていいよ って言うので来週から仕事に行ける様になりました。 で今日、病院帰りにスーパーに寄ったら なにやらオモシロイものをチーが見つけた。 それは 5ぴき 5ぴきてーーーーーーーっ(爆) add

ウマシっ👍

今日いっぱい食べたもの それは ブルーベリーっす。 どれだけ食べたかわからないけど ウマシでしたーっ!😎 add

新しいクスリ

昨日の事だけど 病院で診察を受けた時に未だ治らない症状を伝えると新しいクスリが出た。 安定剤的なモノ いつになったらよくなるのだろう? 少しづつは良くなってるけど 完治には至っていない。 時間がどうにかしてくれるのか? 木工も早くやりたいから 早…