addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納品に行ってきた

今日は予定通り アピタ足利にある 「AYASPARTY」さんに委託販売の納品に行ってきましたー。 こんな感じになりました。 什器はお店のモノをお借りしてだったので納品に行く車内はゆったりでした。 イベント時だと自分で什器を持って行くからそれだけで車内狭…

作りたかったから作った

今ある材料で作りたかった物があったので形にしてみた。 コレには特徴があって 引き出しのサイズが合っていないのさ コレが作りたかったーっ(*'▽'*) 家具といったらミリ単位の作業だけど コレはそーじゃない と言ってもわざとずらすのだからコレはコレで難し…

もう一機

今回の飛行機はフツーのやつ 羽根も一枚 車も 今月中に委託販売開始致します 場所は 栃木県足利市にある「アピタ足利店」スーパー?ショッピングモール?の中にある 「AYAS PARTY」さん です。 クラフト仲間兼大先輩の 「WOOD WORKS」のりょうさんからのご紹…

ロケット

さぁ〜何作ろって感じな addです。 そんななかこの間できたのが この「火星12号」(北朝鮮ミサイル) …。 じゃねーよっ ロケットマンだよ ...。 じゃねーーよっ! ただのロケットとなります このロケット誰のお家に飛んで行くのでしょーか? ジェイアラート鳴…

あ“〜〜〜〜〜〜

あ”〜最近色々考えてしまう 本当にコレでいいのか? 正解があるようでないんだもんね ただの愚痴なので〜

いくつか完成

やっといくつか完成となりました。 なかなかまとまった時間が取れなかったから一個も完成してなかったのだ。 春になるとイベントも始まるし 今月末から委託販売も始めるから忙しーっ! そんなこんなで完成したモノ 端材スツール 下にも何かモノが置けるよう…

明日

今日チョットだけだけど作業した 明日にはいくつか完成させないとマズイな 明日は集中して製作しないとな あまり追われて製作するの好きじゃないけど こーでもないとやらないんだよねーっ add

イベント出店

add colors今年一発目のイベントが 多分決定致しました。 4月に行われる 「熊谷カントリーフェスタ」 ま〜いつも通りか。 でもね今年はマジで頑張って出店回数増やすからーっ! イベント出店毎年2回というマンネリから脱却するぞーっ ٩( ᐛ )وオーーーーーー…

短期かもしれないけど

まだ全然仕上がっていないけど 何か製作してる ん〜なんか物足りない感じか? ってまだ仕上がっていないからわからないけどね それで、add最近製作ペース少し上げ気味 そんなに変わってないようだけど上げ気味(笑) それは、短期かもしれないけど add委託始め…

木のおもちゃ

最近ハマってる木のオモチャシリーズ 今回は飛行機 今回は二機 黄色いのと 赤いの コレはオブジェ どこかに飾って頂きましょう add