addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフル良くなったけど

お陰様でインフル良くなりました! addは新薬のゾフルーザではなくてチョット前のイナビルと言うお薬で治しました 何だか新薬のゾフルーザ副作用が結構あるみたいだったので。 ま〜人それぞれなんでしょうけどね でもaddはチーの知り合いの人で「副作用かわ…

撤回

前回addの家には自然の加湿器があると言いました。 んがっ! 撤回させて頂きます。 長女以外3人がインフルエンザに感染してしまいました。 皆さん加湿など十分にしてインフルに感染しないようお気をつけ下さい。 あ“〜頭痛いーっ add

カラカラ乾燥

カラカラ乾燥だけど 家の天井には天然?の加湿器がある 天井だけじゃない所にもgreenがあって addがいつも葉水してるから 風邪知らず

今年は...。

add colors今年はハンドメイドイベント等の クラフトイベントへの出店は無いと思います。 毎年毎年少なくなっていったイベント出店だったけど少ないなりにイベント前に焦って制作みたいな感じがもう疲れてしまった。 ハンドメイド始めた頃自分のペースで追わ…

昨日

昨日忙しかったけど 用事と用事の合間にずっとやってみたかった事をやってきた! それは、低山登山?トレッキング? よくわからないけどやっと行ってきた。 初心者は先ずはここって言われたので 標高は大したことないけど眺めは最高だった。 けど、チョット…

仕事始め

add今日仕事始めでした。 で いきなり 残業 だった...。 あのね 身体中痛いから ヤバくない? 特に、両足股関節が特に痛い ヤバくない? 年々身体が弱って行ってる気がするんだけど ロード乗って事故って以来あまり身体動かしてないからな でも今年は低山に…

いつか買おうと思ってた

いつか買おうと思ってたモノ それは フォーマルスーツ? 礼服の方がしっくりくるな それを買いに行ってきた 最近のスーツってサイズがピッタリで 全身タイツまではいかないけど かなりパッツンパッツン addはそれ苦手 でも、addが買ったのはまあまあピッタリ…

取っ手を買いに

今制作中のラックの取っ手がないから 取っ手を調達にaddの好きなお店 リッチモンドに行ってきた。 このお店は建具屋や板材 金物類が置いてあるので何かあるんじゃないかと思って 結果、取っ手は建具サイズが結構あったんだけど小物系の金物は一個しかなかっ…

今年初

今年初の作業しました。 毎年恒例の正月太りで身体が重い アラフォーの身体にムチ打って何とか無事終了致しました。 今手を付けているオーダー品はまだ完成していませんがね。 すいません、かなりお待たせしてしまって。 この板を背版にしてある物を制作中!…

今日も

今日も行ってきた初詣 1日はかなり混んでいたみたいだけど 今日は空いててよかった。 add

akemasiteomedetougozaimasu

新年明けましておめでとうございます。 addは今日家族みんなですぐ近くの神社に初詣に行ってきました。 また明日初詣に行くんだけど addの家では初詣に二箇所は行くのです。 今年はどんな一年になるのか? add colorsとしてはどんな活動になるか? 毎年同じ…