addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月半で

1ヶ月半位前に買ったお財布 早いけどもうアジってやつが出てきました 1ヶ月半位前の記事を見てください 新品の状態は(めんどくさがり) 今の状態が 1ヶ月半尻ポッケで使っててこの状態 丸みを帯びて色はワントーン落ちた位で 艶が出てきました。 まだ1ヶ月半…

大変な1日でした

今日は大変な1日でした。 朝から愛犬ロンちゃんの調子が悪くて 何回も嘔吐しました その中にほんのすこ〜し血が混じってた! 掛かりつけの病院の午前診療時間は過ぎてたから午後の時間に 診療開始時間に合わせて行ったけど結構混んでた ロンちゃんの番になっ…

ふと思った

今日もせっせと木工作業 只今オーダーのレジカウンター制作中 木工のオーダーを受けられるのももう少し 悲しいわ でもしょうがない。 それはそれで置いておいて 今日作業中にふと思ったんです addの今日の服装 コレ何かみたいじゃないですか? うっすら気づ…

秋めいてきました

最近朝晩少し冷えてきて 秋って感じですね。 秋と言っても色々あるけど 皆さんは何の秋でしょうか? 食欲の秋とか 読書の秋とか 何をするにも良い季節 addは秋と言うとやっぱりファッションの秋! オシャレとは程遠いけど やっぱり秋になると自分なりのオシ…

凄い試合でしたね

去年か一昨年位から好きでよく観てるスポーツ ラグビー メチャクチャ面白い! それまでは観るスポーツだとaddも昔やってた 陸上だけでした。 チョット話し外れてaddのチョットした自慢させて下さい こー見えて って どー見えてるかわかりませんけど add中学…

愚痴

今日は愚痴 仕事が忙しい ってか 忙しい 忙しい事は良い事かもしれない けど 忙しい。 わかる人はわかると思いますけど 上の言っている事が馬鹿げてる 何でわからないんだろ? もしかして知らないの?仕事の事 知らないのだったら偉そうに言わないで下さい。…

杏仁豆腐

前は苦手だった 杏仁豆腐 独特なオイニーとお味 今日買い物ついでに買った杏仁豆腐アイス お味はやっぱり杏仁豆腐 でも、 ちょーおいしい! 歳をとると味覚も変わる addはミョウガも苦手で食べてないけど もしかすると今ならイケるかもしれない! 試してみよ…

横田基地友好祭

今日もお出掛け 今週は遊ばせて下さい 今日は東京都福生市にある 横田基地でのお祭り 横田基地友好祭2019に行って来ました。 駅を降りて入口となる横田基地の第五ゲートに向かいました そしたら大変 入口が第五ゲートだけで近くにある駅は3つ 第五ゲート前…

行ってきた

今日は昨日言った通りトレッキングに行ってきました。 場所は白根山だった のですが! 2年前だったか白根山噴火したの その影響なのか 火山ガスが出てるから白根山に行けませんでした なので白根山を過ぎて路頭に迷っていたら 何やら観光案内所らしき所があ…

少しずつ涼しくなってきた

最近朝晩秋を感じます。 少し前は朝っから暑くて変なテンションになってたのに 最近は下手をしたら少し肌寒い位 下手をしたらって何なんだろう? こんな良い気候になってくると何だか山に行きたくなってきますよね。 だから明日行ってきます。 トレッキング…

月日と共に

真面目に add 木工できなくなりそうです。 木工できるのもあと半年位でしょうか 今迄木工で色々なイベント等に出店させて頂きましたが それももうできないかも。 月日と共に環境と言うものが変わっていきます addの周りも例外ではありません。 ただ木工をで…