addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

最近思う事と作ったモノ

add最近思うんですよね〜ಠ_ಠ

ハンドメイドの事なんだけど

 

 

今まではどちらかと言うと

リアリティーにモノを作ってた気がする

本物のヴィンテージ家具やら雑貨に

どうにすれば近ずくかetc...。

 

 

それはそれでイイんだけど

今のaddにはチト違って

リアリティよりオリジナリティ?

今までのノウハウ+オリジナリティ?

はてなばっかりでadd自身よくわかってないーっ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

そんなadd端材処理も兼ねて

楽しそーなモノをチマチマ作っております。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

前にも記事にしてるんだけどね。

色々addもやってんのっ!

(チマチマね笑)

 

 

addの好きな色々な色を使ってねっ

 

 

 

 

f:id:addman:20170820193042j:image

 

 

可愛くないっスかーっ?

 

寄りで

 

f:id:addman:20170820193130j:image

キャシー(笑)

 

 

 

 

 

f:id:addman:20170820193153j:image

トム(笑)

 

 

 

それから

 

 

f:id:addman:20170820193253j:image

 

機関車が🚂乗ってるお立ち台(笑)

 

 

コレも何やら楽しそーな感じ

 

 

カッコいいものの中にポツンと

トムとキャシーなんかが居たら

コレも楽しそーな感じになるんじゃないでしょーか?

 

 

最近はほんと小物の中でも小物の小物w

ばっかり

今はコレが一番楽しー

 

でも、細かいしかなり手間

割に合わない気がするけど

コレが楽しくて今のaddが作りたいモノ

だからねっ!

 

 

add