addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

やりたかったこと

ずっとやりたかったんだけど

なかなか機会も無くて

やらなかったと言うか?出来なかったと言うのか?

 

 

でも、遂にやっちゃったーっ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

それは、ギターです。

bj:6120さんが昔からやってて

addをフルサポートしてくれるって言ってくれたので

 

「それじゃっ」ってなってねぇ〜

 

それから色々ギターのこと調べたら

初めは安物でいいとか、そうじゃないのがいいとかわからなくて

もう少し調べたら

見た目が一番見たいのも書いてあった

どーせ買うんだったら気に入ったモノを買おーっ(๑・̑◡・̑๑)

 

それでaddが気に入ったのが

 

 

 

マーティンって言うアメリカのブランドみたい

マーティンのどこが気に入ったかと言うと

 

 

f:id:addman:20170827203338j:image

 

 

このロゴ

 

かわかっこよくないですか〜

 

ぜんぜん弾けないけどギターはカッコいい

しかも、弦を押さえる指の爪は深爪がいいと書いてあった。

確かに弦を押さえると爪が邪魔

深爪じゃないaddできる限り切ったら

爪と皮膚の間が痛いーーーーーっ(涙)

 

 

f:id:addman:20170827203742j:image

 

でもまだ邪魔

 

 

上手くなくていいから自分の思った音が出せればいいなぁ〜。

 

 

今日も練習したけどたった一個のコードもぜんぜん弾けなくて折れそうだけど

頑張るぞーっ!!!

 

add