addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

インフル良くなったけど

お陰様でインフル良くなりました!

 

 

addは新薬のゾフルーザではなくてチョット前のイナビルと言うお薬で治しました

何だか新薬のゾフルーザ副作用が結構あるみたいだったので。

ま〜人それぞれなんでしょうけどね

 

でもaddはチーの知り合いの人で「副作用かわからないけど辛かった」って聞いてビビって

だったら前に使った事のあるイナビルでってなって今回はイナビル

 

 

とりあえずこれと言った副作用的なものは無かったのかな?治ったから。

 

 

で、インフル置いといて、

addはまた明日違う病院に行かなくてはなりません。

 

病院ハシGOーっ!

 

 

add