addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

お久しぶりです。

ここ最近色々な事があって

週末も忙しい...。

 

 

長女来週受験だし。

 

 

第一志望校受かるといいなっ

 

 

でも嬉しい事もあって

addの通う会社の人とファッション?みたいな話になって

(XXさんって服とか興味あるんですかぁ?)

ってaddが聞くと

(昔はね〜今はジャージが多いけどね)って

そんな話をしていたらどうやらその会社の人

昔は服を買うのが好きっだったらしいです。

 

そしたら何と

(着てないからもしアレだったらあげますよっ)って       アレw

 

マージっすか是非是非でもらったのが

 

なーんと

 

 

f:id:addman:20190224121014j:image

 

f:id:addman:20190224121023j:image

 

f:id:addman:20190224121031j:image

 

テーラー東洋のスカジャン?オキジャン ?

もらっちったーっチョットいい値段するみたいです。

 

プーラースー

 

 

f:id:addman:20190224121159j:image

 

f:id:addman:20190224121212j:image

 

シュガーケーンのワークコートも

 

これもいいお値段らしい。

 

この二点がなんと驚愕のダーター(ただ)w

 

 

アザーーーーーーーッス!

 

 

あとこれよりも大事件があるんですけど

またあとでね

 

 

add