addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

なぜ今年イベント出店しないか

add colorsは今年イベント出店しないと言いました。

 

なぜ出店しないのか?

 

それは色々あって、

 

そもそもクラフトイベントって春と秋がメインと言うか最も忙しい時期だよね。

 

でも、春と秋って一年を通して何をするにもいい季節

 

そんな季節にイベントばっかり出店していました。

出店は春と秋だけど製作はその前から開始してるからここ何年かクラフト以外に自分の事を何もしてなかったって事になる。

 

そもそもクラフトは自分のペースで製作していくって始める前から言ってたんだけど

いつの日か夢中になり過ぎてクラフトばっかりしてた。

 

それはそれで自分の好きな事だからいいのだけどそれ以外にもしたい事はいっぱいあるから

 

だからチョット休憩して初心に振り返って

一旦リセット

 

自分のペースで製作した物はとりあえず

ネットで販売していく予定。

 

自分勝手ですいません。

 

 

add