addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

10連休初日

皆様は10連休何をするのでしょうか?

 

そもそも予定はあるのでしょうか?

 

addはあるっちゃあるけど無いっちゃ無い

 

やる事はありますけど。

 

そんな10連休初日

 

addは何をしたか?

 

ナイショ🤫です。

 

でも、今朝ビックリ‼️した事があって

 

addの世話が行き届かないお陰で

 

ユーカリの苗を枯らしてしまった

 

 

f:id:addman:20190427184256j:image

 

ねっ残念な感じになってしまってるでしょ

 

処置を施したけど時遅しだった。

 

 

んが

 

 

んが

 

 

 

んがしかーーーーーーーーしっ

 

 

 

f:id:addman:20190427184432j:image

 

みてみてーっ!

 

株元がヤバイ事になってるっしょ!

 

完全に枯れていなかったんだね

 

頑張って子孫残そうとしてるんだね!

 

わかったaddがその命繋ぐからね

 

ごめんね🙏🙇🙇🙏🙇‍♀️🙇‍♀️。

 

ってなりました。

 

だからこの無数の苗を枯らさない様に

 

頑張りますよー。

 

ってどうすればいいかわかんないんだけど。

 

ほって置いていいのか?

 

も少し大きくなったら挿し木にするのか

 

全然わからないから調べないとねー

 

add