addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

やろうっ!って思ったけど

add最近思うんです

 

 

なんか物多いなぁ〜                               って

 

 

これまで何回も思ったんだけど

 

 

やらずじまい。

 

 

行動力の無さに嫌になるよ

 

 

でもやっぱりやろうっ!って思った

 

 

それは、断捨離

 

 

最近物の少ない生活に憧れる

 

 

add自身閉所恐怖症なのですよね

 

 

物が多いと何かね...。

 

 

で、

 

 

またまた思ったのです

 

 

今度こそっ

 

 

いざ洋服の入っているタンスへ

 

 

コレは要らないっ!

 

 

コレは〜

 

 

ん〜と

 

 

コレは〜どしよっかなぁ〜

 

 

え〜コレは寝るとき着ようかなぁ〜

 

 

 

 

...。

 

 

 

結局捨てられない

 

 

う〜ん(涙)

 

 

断捨離っておもいっきりが必要だっ

 

 

とりあえず今日はやめておこうw

 

 

でもadd絶対今年中に断捨離します。

 

 

そして、

 

 

中途半端なミニマリストになってやるw

 

 

多分全部捨てられないから

 

 

応援して下さい📣

 

 

断捨離できるように✌︎('ω'✌︎ )

 

 

add