addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

ジーンズ買ったよ

最近ミニマリスト迄いかないけど

 

 

モノを減らしてます。

 

 

洋服も例外ではなくて

 

 

着心地の悪いモノやサイズが合わないモノを無くしてます。

 

 

そしたら、自分に合う服ってそんなに無いって事に気付いた。

 

 

Tシャツもプリントしてあるのもいいけど

やっぱり無地がいい。

 

 

シンプルイズベスト!

 

 

addの持ってる服って清潔感があまり無いから

少しは清潔感のある服装もしよう

(顔も清潔感ないんだけど...。)

 

 

で、自分のサイズに合うジーンズ👖が欲しくて

買ってきた。

 

 

ヴィンテージも良いのだけどね

どっちかと言うとヴィンテージの方が好き!

 

 

でも、清潔感あるモノを

 

 

色々調べてaddが買ったのが

 

 

 

 

f:id:addman:20190819215321j:image

 

 

名前がいいよ〜

 

 

(ヌーディージーンズ) w

 

 

あまりピチピチは好きじゃないから丁度いい

 

 

けど

 

 

けどね

 

 

レングス30なのに

 

 

addの脚には長いの

 

 

だから丈詰してもらった!

 

 

綿100はキツイから

 

 

ちょいストレッチ位

 

 

って言っても1パー

 

 

無地Tも買ったから

 

 

コレで吉田栄作スタイル完成だね!

 

 

時代は回るーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

add