addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

月日と共に

真面目に

 

 

add

 

 

木工できなくなりそうです。

 

 

木工できるのもあと半年位でしょうか

 

 

今迄木工で色々なイベント等に出店させて頂きましたが

それももうできないかも。

 

 

月日と共に環境と言うものが変わっていきます

 

 

addの周りも例外ではありません。

 

 

ただ木工をできる環境がないのです

 

 

嬉しい環境の変化なのですが

 

 

自分の家の小さい物を作る事位はできると思うのですが

イベント等に出店する位は難しいかなと...。

 

 

なので、木工以外で自分に今興味があるモノ

自分が好きなモノ

 

 

それを少し勉強してみようかと思っています。

 

 

上手くいくかはわかりません

 

 

でもちょっくら挑戦してみたい!

 

 

add