addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

秋めいてきました

最近朝晩少し冷えてきて

 

 

秋って感じですね。

 

 

秋と言っても色々あるけど

皆さんは何の秋でしょうか?

 

 

食欲の秋とか

読書の秋とか

 

 

何をするにも良い季節

 

 

addは秋と言うとやっぱりファッションの秋!

 

 

オシャレとは程遠いけど

やっぱり秋になると自分なりのオシャレしたくなる

 

 

重ね着できるし

 

 

重ね着=オシャレだと思ってるオッサンですw

 

 

そのオシャレをするのに買いたい物があります

 

 

それは、ドクターマーチン3ホールのスチールトゥーが今欲しいのです。

 

 

ドクターマーチンは10ホールのスチールトゥーを持ってるけど履くのがめんどくさいです。

 

 

スチールトゥーの見た目が好きだけど履くのがめんどくさいから3ホールのスチールトゥーが欲しいってわけ。

 

 

ドクターマーチンはスニーカーみたいな履き心地だから楽で良いですよね。

 

 

昔はブーツ今は短靴が欲しいadd

 

 

歳をとると楽な方に行ってしまいがちw

 

 

 add