addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

大変な1日でした

今日は大変な1日でした。

 

 

朝から愛犬ロンちゃんの調子が悪くて

 

 

何回も嘔吐しました

 

 

その中にほんのすこ〜し血が混じってた!

 

 

掛かりつけの病院の午前診療時間は過ぎてたから午後の時間に

 

 

診療開始時間に合わせて行ったけど結構混んでた

 

 

ロンちゃんの番になって診察室に入って症状を言ったら。

 

 

検査しましょうって事になって検査した結果

 

 

急性膵炎でした。

 

 

垂涎は早期治療が大事みたいだから早く行ってよかった!

 

 

これから5日間は毎日点滴と注射をしなければならないから大変だ〜。

 

 

1番ロンちゃんが大変だな

 

 

今日も長い時間病院に居て点滴やら注射をしたから家に帰ってきたらぐったりしてた。

 

 

ロンちゃん頑張れっ!

 

 

f:id:addman:20190928220919j:image

 

 

add