addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

台風19号

昨日から避難所で避難して思った事

 

 

それはただただ一言だけ

 

 

大変っ!

 

 

なにそれ?って思うかもしれないけど

 

 

コレはした事のある人にしかわからない

 

 

でも、add達はたった1日でコレだから

 

 

何日も避難所生活している方達は本当大変だと思う。

 

 

もう大変なんていう域ではない

 

 

朝起きたら嘘のような青空で本当に昨日あんなに凄い台風が来たのか?と思えるほど

 

 

自然災害本当怖い

 

 

人なんてなにもできない

 

 

でもそのうち天気も好きなようにできるようになっちゃうのかなぁ?

 

 

でもそれやっちゃったら...。

 

 

話し戻して今朝の話し

 

 

朝一車に行って愛犬と対面

 

 

避難所ペット連れ込み禁止だって

 

 

家族なのに

 

 

何とかならないのか!?

 

 

あとペットの保険も人間と一緒にできないのか!?

 

 

んでいきなり朝の散歩

 

 

f:id:addman:20191013215733j:image

 

 

ロンちゃん

 

 

まるは撮るの忘れたw

 

 

怒らないで〜まる〜

 

 

散歩途中まあまあ太い木が折れてて

風の強さが凄かったんだなーって思った

 

 

年々酷くなる自然災害だからこれから毎年のようにこんなのが来るのか?って思うだけで

ビビるわ

 

 

で、話し全く変わって

 

 

ラグビー🏉ヤバくないですかぁ?

 

 

ベスト8で決勝トーナメント進出!

 

 

凄いーーーーーーーーっ!

 

 

メチャクチャ感動する!

 

 

おめでとー日本🇯🇵

 

 

決勝トーナメントも日本一丸になって

 

 

応援しましょう📣

 

 

ガンバレニッポンっ!

 

 

add