addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

気をつけましょう

先日スゴイ霧が出た朝

 

 

ゴミ捨てに行った帰りaddの車を見たら

ガラスっちゅうガラスがまっしろけになってたから ふきふきしてた。

 

 

そう言えば最近ボンネット開けてないな?

って思ったから久しぶりにボンネット開けてみた

 

 

そしたら

 

 

 

 

f:id:addman:20191126204142j:image

 

わかるかなぁ〜?

 

 

わかりにくいけど

何やら猫の足跡みたいなモノがあった

 

 

ボンネットの裏側には

 

 

f:id:addman:20191126204307j:image

 

 

猫の毛があった🤭

 

 

最近寒いから暖かいボンネットの中に入ってきちゃったのかしら?

 

 

f:id:addman:20191126204409j:image

 

 

結構隙間があるからこう言う隙間から入ってきちゃうんでしょうね。

 

 

知らずにエンジンかけちゃったら危ないね

 

 

皆さん寒い日の朝とかエンジンかける前に

ボンネットをバンバン叩いて猫を外に出してからエンジンかけましょう。

 

 

くれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

add😸