addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

昨日の夜

昨日の夜長女と一緒にサーティワンにアイス食べに行ってからバドミントンをやりに体育館へ

 

 

さーてやるぞぉ〜って行ったら

 

 

全面貸し切り

 

 

長女はやるせないのか?

 

 

嫌だやるっ!って聞かないから

 

 

体育館の外で街灯を頼りにやってきましたよ~

 

 

 

 

f:id:addman:20191214102917j:image

 

 

f:id:addman:20191214102926j:image

 

長女は中学時代バドミントン部で県大会にも出場する腕前でしたので?かわからないけど

 

 

新しい羽根があっという間にボロボロになりました。

 

 

超絶寒かったけどバドミントンでメッチャ動いたから

身体があったまりませんでした。?

 

 

はい、

 

 

寒すぎて動いていてもメッチャ寒かったです。

 

 

でも楽しかったっ!

 

 

add