addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

外出自粛

新型コロナが猛威を振るってる

 

 

皆様気をつけてーっ!

 

 

いつ終息するのでしょうか?

 

 

そんな中外出自粛が出てせっかくの休日も何処にも行けず

 

 

モルタルを少しやってからガレージ内を整理して掃除しました。

 

 

この際だから勿体無いけど

 

 

「どーしよっかなぁ〜」ってやつは全部捨てました。

 

 

あ〜勿体無い〜

 

 

そんな事言ってもまだ少し残ってると言う現実

 

 

一息入れながら庭に植えてあるaddの大好きな花「アジサイ」を見たら

 

 

去年咲かなかった種類の青いアジサイ

「マリンブルー」の蕾があったーーーーっ

 

 

 

 

f:id:addman:20200419183907j:image

 

 

f:id:addman:20200419183917j:image

 

アジサイにはコロナ関係ないもんね。

 

 

綺麗に咲いておくれ。

 

 

あと今年欲しい品種「ブルーアース 」

 

 

コレはもうネーム買い

 

 

綺麗な青色

 

 

アガベ も動き出したからそろそろ植え替えしないといけないし

 

 

忙しいなぁ〜。

 

 

add