addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

はっぴーばーすでぇー

今日6/16は私addの誕生日なのです。

 

 

そんな誕生日毎朝見るめざましテレビの占い最下位でした。

 

 

運気の回復は1人でランチだって

 

 

 

そんな今日のランチはと言うと

 

 

 

 

f:id:addman:20170616210833j:image

久しぶりのマックっすね。

しかもチーと2人で

病院食も美味しかったけど

こっちも美味しかった(矛盾)

 

 

病院帰りチョット早かったんだけどね

(最初は違うお店でチョットお高い

パフェを食べさせてくれる予定だったけどaddがシェイク飲みたいって言ったから急遽マック)

 

 

で、家に帰って食べたのが

 

 

 

 

f:id:addman:20170616211244j:image

しろくまアイス

顔のえが可愛すぎて思わず撮ってしまった。

 

 

これから毎日リハビリだから大変だーっ

 

 

add