addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちも

ピレアペペロミオイデスに続き根が出てきた ウエストリンギア 嬉しいデス! add

腰水に移行

最近コレばっかなのですが おなじみピレアペペロミオイデス この間から腰水管理に移行しました。 これからどうに育つのか?枯れるのか?わからないから楽しみです。 全貌っ!(ぜんぼう) お母さんには子供がいっぱい 来年が楽しみです。 ピレアがいっぱいにな…

美味しいやつ

昨日はチーが食べたいと言うジェラートを食べに行ってきました。 こんなシャレオツなお店 addが食べたのは アイスでも好きなラムレーズン 美味しゅうございました。 チーはモンブラン食べてた addはモンブランの値段を店員さんに聞いて その値段にびびってラ…

やっとこ

結構前に植え替えしたピレアペペロミオイデス この植え替えをした時に取れてしまった葉を 水耕栽培していました。 出るかわからない根が出るのか?どうなのか? 一回やってみたかったからやってみたら やっとこ出たーーーー! 根っこがね も少ししたら土に植…

この間

この間熊谷にあるパン屋さんに行ってきたんだけどココ最後です。 しかも土曜日は10%オフっ! 最高です。 そしてこのお店の裏にあるお店で ソフトクリームも食べたんだけどビジュアルが 可愛いの 可愛いべ〜 蜂蜜入りで美味しいので熊谷に行った際には 是非い…

手入れ

ブーツの手入れをしました。 ドクターマーチン のステッチを磨いたら 綺麗になった。 一目瞭然でしょ! もっとを色々な靴を綺麗にします。 add

発根!

アガベ が発根しました。 今年最後だね。 add

先日

最近コロナ自粛でお出かけなんてしてなかった 色々行きたいけど我慢! してたけど チョットだけお出かけしてきました。 前々から行きたかったの ここ 知ってますか? 知ってる人は知っている そう パワースポットの三峰神社ーっ! 紅葉もしていて綺麗でした…

お久しブリーフ

皆様お久しブリーフっす。 最近インスタやってたからブログはお休みしてました。 が んが やっぱりブログの方が書きたいことを書けるし チョットした事やカテゴリーに縛られず書けるからいいかもしれません。 で、お久しブリ〜フ一発目はいきなりグチなので…