addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の最後

今年も色々あったなぁ〜 書きたいことは沢山あるけど 今日大晦日の事を 一昨日の事なんだけど 手の平にトゲが刺さってしまって抜けなくなってしまった。 でも大丈夫だろって思っていたら なんと、棘が刺さった所が化膿して腫れてしまったので今日大晦日に病…

メリクリ

はっぴい めりい くりすますいゔ よいクリスマスイヴを🎄。

ゲーム

最近crowd cityって言うゲームにハマってる。

あ“〜

あ”〜仕事忙しい 本来ならばこんな幸せな事はないのだろうけど 今のaddにはチトきつい 今日も一日仕事だった クラフトは全然だし こんな暗い話しばかりでテンションダダ下がりになってしまうかもだけど 今のaddはこんな感じ クラフトの事でも納得のいかない…

そーいえば

そーいえばadd やっとスマホ機種変致しました。 別に最新機種に興味がある訳じゃないんだけど 流石にアイフォン5sじゃやっぱりキビシイ そこで何を買うか? 次に買うスマホも少しでも長く使いたい ってなると最新機種になってくるよね (なんか矛盾してる) ad…

なんか色々

凄く久しぶりの更新 (誰か見ているのか?) なんだか色々あって 何があったかは言わないけど なんか色々あった。 病気と言えば病気みたいなものも まっ色々あった。 気分的にもさえなくて オーダー頂いているものも進めているけど なんだかイマイチ 自分で納…