addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

あ“〜

あ”〜仕事忙しい

本来ならばこんな幸せな事はないのだろうけど

今のaddにはチトきつい

 

今日も一日仕事だった

 

クラフトは全然だし

 

こんな暗い話しばかりでテンションダダ下がりになってしまうかもだけど

今のaddはこんな感じ

 

クラフトの事でも納得のいかない事が多々あって悲しくなってしまったり

またそう言った事でaddのモチベーションが...。

 

いいものって何だ?

考えた事があるのだろうか?

安かろう悪かろうでいいのか?

安くないけど

それでも買ってしまう人も居る

なぜなら?

それは買う人が無知だから 

 

買っている人の文句ではないけど買う人も少しは知っていてもらいたい事とかもある

例えば、屋外で使う物だったら防腐処理はしてあるのか?とか

 

addは必ず屋外で使う物には屋外用のボンドや防腐処理は絶対するし

防腐処理をしていない物を屋外で使用する人には「それは室内用で防腐処理はしていません」っと一言お声がけさせてもらっています。

(適材適所)

 

せっかく購入して頂くのであれば長く使って頂きたいじゃないですか。

 

それなのに屋外で使用する物にも何の防腐処理もせずaddと同じか、もしかすると高いんじゃないか?って値段で売っている。

人も居る

 

でも、お客さんは何も知らないで買ってしまう。

 

考えただけで悲しい。

 

良く平気でそんな事ができるなって

クラフトを何だと思っているんだ

少しは勉強したりしないのか?

 

まだまだ言いたい事はあるけれど

今日はもういいです。

 

ただのグチになってしまって申し訳ありません

 

add