addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

そーいえば

そーいえばadd

やっとスマホ機種変致しました。👏

 

別に最新機種に興味がある訳じゃないんだけど

流石にアイフォン5sじゃやっぱりキビシイ

そこで何を買うか?

 

次に買うスマホも少しでも長く使いたい

ってなると最新機種になってくるよね

(なんか矛盾してる)

 

 

addはアイフォンだからお次もアイフォンは外せない

ってなるとアイフォンxrのイエローが気になる

とりあえず機種を見に行って来たら

アイフォンxrはデカイっ!

 

addの持っているアイフォン5sは凄く小さいから大きさのギャップが凄すぎてとってもじゃないけどコレはムリってなって

結局アイフォンxsにしました。

 

現役アイフォンの最古から最新になったadd

使い方もわからないから

結局何使っても同じみたい

 

 

add