addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

作りたかったから作った

今ある材料で作りたかった物があったので形にしてみた。

 

 

 

 

f:id:addman:20180224214538j:image

 

 

f:id:addman:20180224214552j:image

 

 

f:id:addman:20180224214604j:image

 

 

f:id:addman:20180224214618j:image

 

コレには特徴があって

引き出しのサイズが合っていないのさ

 

コレが作りたかったーっ(*'▽'*)

 

 

家具といったらミリ単位の作業だけど

コレはそーじゃない

と言ってもわざとずらすのだからコレはコレで難しい

 

 

なんだよコイツ下手くそじゃねーかっ!

 

なんて思わないで下さい。

そーゆー作品なのでお願いします。

 

 

それと明日委託先に納品行ってきます

チョット遠征なので早く家を出ないとね、

 

アピタ足利店にある AYAS PARTYさんに置かせていただきますので是非遊びに行って下さいね〜( ^ω^ )

 

 

add