addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

カスタム第一弾

はいっ!

最近マシュマロよりかりんとうにハマってるaddデス。

 

今日から新しいカテゴリーで自転車ネタを書いて行きます

その名も    「ばいしこー」

デス。

 

んでaddの自転車(add号)をaddが乗りやすい様にカスタムしていくんですけど

前回ポタリングに行って「もっとこうだったらいいのになぁ〜」的な所からカスタムして行こうと思って始めました

今日amazonやらYahoo!から荷物が届いたので紹介っス

 

 

f:id:addman:20180624212304j:image

 

何っ!?って思うよね

まー最近の若い人には受けないカスタムなんでね。

 

f:id:addman:20180624212546j:image

 

まだわからないの?

 

 

f:id:addman:20180624212614j:image

コレですこれ!

 

リアキャリア

荷物をキャリアに縛ってポタリングに行ったら身に付ける荷物が無くなるから

サイコーにいいアイテム

 

addはランドナーと言う自転車のジャンルが好きでミニランドナーを作ってチョット自転車旅なんてものに憧れているんです

 

だから少しずつ自分の思う自転車に近づけて行こうと思ってます。

 

自転車サイコー🚲

 

 

add