addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

何を食べても

今日は奥さんの調子がイマイチだと言うので

 

 

add会社お休みしたのですが

 

 

給料日の後と言う事もあって朝から銀行やら郵便局やらに行ったりして忙しい。

 

 

毎月こんな大変な事していたんだね。

 

 

ありがとうございますっ。

 

 

で、朝はホットサンドを奥さんと娘に作って

 

 

お昼は何にしようか?って考えていたら

 

 

ペンネがあったから初めてペンネ料理に挑戦したよ。

 

 

Googleでググりまくって簡単なヤツw

 

 

 

 

f:id:addman:20200626205150j:image

 

addあまり炭酸飲まないんだけど今日はコーラと一緒に頂きましたー。

 

 

食後のデザートも

 

 

f:id:addman:20200626205255j:image

 

 

f:id:addman:20200626205307j:image

 

凍らせたブルーベリー

 

 

add好き嫌いがないから本当何を食べても美味しいと感じる

 

 

自画自賛っ!

 

 

あとはクスクス料理に挑戦したいなぁーっ!

 

 

 

 

add