addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

学校見学

学校見学って言っても僕ではありません。

今年受験の長女が第一志望校に選んでいる学校見学会でした

 

 

f:id:addman:20181006195831j:image

 

校門抜けてすぐこの並木道を抜けて行くと校舎があります

凄くいい雰囲気で娘が第一志望に選んだだけはアル(それだけじゃ無いけど)

 

頑張って入学できればいいね。

 

 

それからaddは今月あるイベント

 

熊谷カントリーフェスタに出店する為

日々木工に励んでおりません。

っていうか仕事が忙しすぎてヤバイです

 

まだほとんど何も作れていません(涙)

 

明日は明日でチョットした用事で

新潟県まで行かないといけません

 

春と秋って陽気もいいからイベントがよくあるんだけど、イベント以外何をするにもいい気候だし。年度末やら何やらで色々用事が入ってしまってなかなか木工できる時間が無い

 

ヤバイなぁ〜

 

 

add