addのcraftlife...and more

ハンドメイド、クラフトイベント出店予定や日常

整形外科にて

最近右肩が痛い

かれこれ10日位かな?

 

 

addももう4?才だからなぁ〜(笑)

 

 

最初は四十肩かな?って思ってたら何だか違う気がしてきて今日整形外科に

 

 

この病院が人気って言うかいい病院だから激混み

 

 

朝7時半に予約に行って診察時間が午後1時って

 

 

まぁそれは仕方ないけど

 

 

いざ診察が始まって肩のレントゲンを撮ったら

 

 

addの肩昔に肩を強くぶつけたみたいで

 

 

肩の骨が脱臼状態だったみたいでそこの部分の炎症だそうです。(涙)

 

 

それからレントゲンを撮ってわかった事がもう一個

 

 

背骨?首の骨が曲がってるS字に

身体が左右非対称になってしまっているのです。

 

 

凄くショック

 

 

何とか改善しないといけない。

 

 

がんばろ!

 

 

add

 

 

どうにか改善して